自分ツッコミクマのスマホケースが可愛すぎる!!

俺のスマホケース可愛くない!? なんだこのキモい見出しは。 ナガノさんというクリエイターさんのイラストが好きで、 特にこの自分ツッコミクマは大好きです。 最近はモグラコロッケのグッズも欲しい!笑 内側はこんな感じで、ICカードとかを2枚入れられる…

悲報:わい、橋本病と診断される

甲状腺機能低下症を発症 ことの発端を説明するとすんげー長くなるのですが、 先日、いろいろあって腎生検のため、検査入院しました。 腎生検とは、腎臓の組織を一部だけ採取して、 顕微鏡や免疫染色などで色々調べる検査です。 腎臓と甲状腺は関係ないのです…

ポケマスはじめました

ポケマスってどんなゲーム? Pokemon Goとはまた違ったアプリで、ストーリに沿って、 バトルしながらレベルを上げて育成していく感じです。 今までの過去作品に登場したトレーナーとポケモンが 1セットのバディーズとして登場します。 グリーンは9/3に実装予…

マイペースに生きていく

初めまして ブログ創設、記念すべき初投稿 とは言いつつ、何書けばええんやぁってなるよねー。 でもこうやって文章は書けるんだよなぁ、ブログって。 最初なので自己紹介の記事にしますね。 ほぼプロフ通りになりますが。 名前は、「たか」と名乗っておきま…