自分ツッコミクマのスマホケースが可愛すぎる!!

俺のスマホケース可愛くない!?

なんだこのキモい見出しは。

f:id:tktk_mochi:20190908171649j:plain


ナガノさんというクリエイターさんのイラストが好きで、

特にこの自分ツッコミクマは大好きです。

最近はモグラコロッケのグッズも欲しい!笑

内側はこんな感じで、ICカードとかを2枚入れられるようになってます。

f:id:tktk_mochi:20190908173652p:plain

 

最近iPhone XSに変えたばかりで、以前は7を使ってました。

その時のスマホケースも自分ツッコミクマでした笑。

ちなみにこれ↓

f:id:tktk_mochi:20190908172400p:plain

どんだけ好きやねんってくらい色々買っちゃいましたが。

これは2年前に京都のLoftにツッコミクマのコーナーができた時に買ったやつです。

 

こういう可愛いキャラにすごく弱いんですよ。

けど、自分は男なのであまり大きい声で主張できないんですよね。

誰にも言わずこっそり身につけてます。笑

ツッコまれた時にだけ言えば良いのです。

大抵は、「女子か!」て言われて終わりです。はい。

 

このスマホケースですが、オーダーメイド的な感じで、スマホの種類や、ベルトの有無など、自由にカスタマイズして、注文することができますよ。

他のLINEスタンプとかで有名なクリエイターさんのキャラをデザインとした

スマホケースも見つかるかもしれませんね。

僕と同じように、自分ツッコミクマが好きで、

スマホケースをお探しの方はこの機会に是非!!(☞ ՞ਊ ՞)☞