マイペースに生きていく

初めまして

ブログ創設、記念すべき初投稿

とは言いつつ、何書けばええんやぁってなるよねー。

でもこうやって文章は書けるんだよなぁ、ブログって。

 

最初なので自己紹介の記事にしますね。

ほぼプロフ通りになりますが。

 

名前は、「たか」と名乗っておきます。

大阪で一般会社員やってます。

猫と甘いものが大好きです(๑´ڡ`๑)

趣味はゲームやカラオケです。

絵描くのも好きでたまに模写してます。

 

当ブログについて

完全にマイペースでやっていく方針ですので、

コンテンツに偏りはなく、ただただ好きなこと書いていく趣味ブログになります。

 

ただの自己満から少し役に立ちそうなことまで、

いろんな記事を書いていきます。

 

文章を書く練習がてらなところもあるかもしれません。

最近色々思うことがたくさんあって、このブログを立ち上げたました。

 

それでも、マイペースを基本にのほほんと記事を書いていきます。興味、関心、共感などあれば、SNS等にシェアしていただけると嬉しいです ^^

 

コメントとかくれるとめちゃ喜ぶ!